Lifewave について

IFEWAVE  PA

f:id:j_health_management_association:20190918155837j:plain

 

 

 

f:id:j_health_management_association:20190918155812j:plain
TCH

ライフウェイブパッチのナノ技術を体験することは、あなた自身を驚かせます。

 

各種パッチは、鍼灸用器具であり一般医療機器です。

海外では歴史も古く確立されたフォトセラピーパッチでコンセントを必要としないデバイス”医療機器”です。

即座にエネルギーをもたらし、集中力を高め、深い睡眠を与え、痛みを解放、ストレスの軽減、脂肪燃焼、

減量、解毒、筋力の強化、まさに新しいエネルギーを体験させてくれる非薬物・非桂皮パッチです。

 

根本的に異なる技術や新しい製品を誤解したり、無視したり、ナノクリスタル技術のパッチが、常識的に確立された健康感からあまりにも逸脱しているように見えるとき、ことばや文章でいくら説明してもなかなか理解されれるものではありません。実際にその効果を体験することこそがベストです。

 

71件を超える臨床研究は全て公開され、優れた効果は臨床試験で実証されています。

f:id:j_health_management_association:20190918164534j:plain



 

GHK-Cu

 ライフウェイブX 39パッチを紹介します。あなたの体自身の幹細胞を活性化するように設計されたことが、これまでにない最初の製品です。 X39はこれをどのように達成させるのでしょう?独自の特許取得済みの光線療法を使用して、X39は銅ペプチドGHK-Cuを高めます。これはあなたの体の天然に存在するペプチドで、年齢とともに大きく減少します。実際、60歳を過ぎるとGHK-Cuのレベルは60%以上低下しています。

 GHK-Cuに関する独立した第三者臨床試験は、体の自然な創傷治癒過程のサポートを含む、いくつかの注目すべき利点が明らかにされています。さらにもっと驚くべきことに、GHK-Cuは体内の遺伝子をより健康的な若い状態にリセットします。 Loren Pickart博士による最初の臨床試験で、Pickart博士は、GHK-Cuにさらされたときに古い肝臓細胞がより健康な若い細胞のように機能し始めたことを発見しました。

 
 

 

長年の研究の末、LifeWaveはX39という新しい製品を開発しました。このLifeWaveパッチは、すでにあなたの体に存在している幹細胞を「活性化」する方法です。 X39の初期ユーザーは、その利点を「驚くべき」「信じられない」「人生を変える」と呼んでいましたが、まもなくそうなるでしょう。幹細胞を「活性化」することはあなたにとって何ができるのでしょうか?

 

X39のユーザーは、痛みの即時緩和と運動性の改善を報告しています。

・睡眠の質と長さの劇的な改善。

・急速な創傷治癒。

・線やしわの発生が少なくなります。

・傷跡の減少。

・より大きなエネルギーレベル

・性欲の改善。

・若さへのリニューアル。

・そしてもっと!

 

 

 

 

LIFEWAVE  PATCH

過去10年にわたり、カリフォルニア州サンディエゴにあるLifeWaveの私自身と研究チームは、人体がけがをした後の治癒を劇的に加速するための新しい方法を調査してきました。私たちが生み出した発見と発明は、再生科学の分野で70を超える世界特許をもたらしました。これらの発明のいくつかは、画期的なものであり、フラットワームを用いた最初の試験(生物学的幹細胞モデル)において、それらは創傷治癒速度において驚異的な90%の改善を示す。動物と人間に関するその後の研究は、実際にこれらの装置のいくつかによって作り出された電磁場の特定の応用で、幹細胞の活動は確かに高められ、動物と人間の両方は、適用されない治療と比較してはるかに速く癒えることを示した。

 

David Schmidt

30年以上にわたって製品を開発し、世界中で100を超える特許と特許出願を保有してきた私の人生のこの時点で、X39は私の最大の功績です。これをすばやく機能させ、この多くの利点を提供する製品を手に入れることは奇跡のように思えるか、それとも嘘のように聞こえるかしれませんが、それは単に幹細胞の魔法を人体に適用することです。これからお読みになりたいストーリーについて私に参加していただきありがとうございます。あなたの前にいる他の多くの人々と同様に、あなたはこれがあなたの新しい人生の残りの日の初日であると感じるでしょう。

 

 

 

 

STEM CELLS

幹細胞は、全身のマスター細胞およびビルディングブロックである。自然に修復して更新するのは幹細胞の仕事です。

 

幹細胞は死に至る細胞を補充し、血流に入ることによって損傷した組織を再生し、修復および更新が最も必要な領域に移動する。様々な組織および器官において体全体に見出される。

 

  • 問い合わせはこちら💁‍♀️
     
    公式アカウント
    http://nav.cx/i0SI75k
     
    ‪もしくは、LINEのID検索で、@827pgzxt を検索✨‬
     
    ※購入希望の方は、上記URLをクリックし、公式アカウントに
    【ブログ拝見しました。〇〇〇(商品名)購入希望です】とコメント入れて下さい。