Lifewave X39お客様の声

      ※英語を強制翻訳している為、日本語に違和感がありますが、ご了承ください

 

Lifewave X39お客様の声

人々が言わなければならないことを聞いてみましょう!

X39スリーブ

 

 

「私の傷は目立って明るくなった」

過去数週間、推奨配置を使用してX39™を使用しています。腹ボタンの下と横に2つの傷跡があります。手術を受けた9月からこれらの傷跡があります。私は神経筋ミオネティクスの専門家なので、皮膚とその下の瘢痕組織を感じることができます。X39™を使い始めてから数週間、傷がかゆいことに気付きました。今朝、私は傷跡が治癒しており、傷跡の組織はそれほど痛くないことに気づき、自由に動かすことができます。傷跡は通常の皮膚組織のように感じており、傷跡の部分に感覚が戻ってきています。私は、おへそから下腹部にかけて、長くて目立つ大きな傷跡を1つ持っていました。私がX39™を配置していて、へその下にある場所が著しく明るくなりました。また、腹ボタンの傷跡は痛みを伴い、簡単に動揺していたことを付け加えます。X39™にはとても感謝しています。

-セルジオ・アピノ

「7日後に痛みはなくなった」

歯に問題がありました。私はX39™を3日間使用しましたが、すでにこれらの歯のうち2本が治癒しました。7日間のX39™の後、この問題による痛みはすべてなくなりました。私は歯科[仕事]で莫大なお金を節約したと信じています。

-サラ・チェン

「治癒曲線は速い」

6か月間、右膝のトラブル、半月板の問題、本当に痛くて腫れがありました。痛みも腫れも少なく、徐々に良くなりました。X39™パッチを膝に直接当てると、それがはるかに良く、治癒曲線が速くなることを確認できます。2週間後、痛みは和らぎ、脚にますます重くなりました。4週間後、膝は強くなり、階段を上って問題なくサイクリングしています。軟骨が深く治癒することを確認するために、私はまだそれを着ています。X39™に感謝します

-ペルニール・クヌッソン

「48時間後の急速な治癒」

数週間前、私の隣人は15フィートの厚板を彼女のすねに落とし、20cmの厄介な擦り傷を作りました。2つのX39™パッチを適用し、24時間後にパッチを変更しました。48時間後、彼女のすねはこのように見え、非常に急速に治癒しました。彼女は、運動後のように、脚に疲労感があると言った。彼女は42歳のアスレチック女性で、2年前にアイアンマンをし、週に数回運動しています。

-マイケル・コングスバク・ジョナソン

 

 

 

「5日以内に癒される」

息子はスノーボードでひどい事故に遭い、顔を岩にぶつけました。幸いなことに、彼は目と鼻の下に打撲傷しかありませんでしたが、顔全体に深い擦り傷があり、月曜日に新しい仕事の約束がありました!! そのため、彼は3日間X39™を体に塗布し、5日間以内に頬の傷跡がまったくない状態で、肌がどれほど速く完全に治癒したかを確認しました。

-クリスティーヌ・ゲイ・ガーバッハ

1日目

2日目

5日目

「医師は、私がどれほど早く治癒しているかに驚いたと言った」

私は左のすねに深い裂傷を引き起こす事故に遭いました。外側に10ステッチ、内側に2ステッチが必要でした。医者は、「髪の毛で神経を逃したあなたの幸運な男」と言いました。それは約3インチの裂傷で、私は私のすねの骨を視覚的に見ることができました。はい、心の弱い人向けではありません。使用説明書に示されているように、エリアの近くでX39™を使用しました。事故からわずか4日後の2番目の写真では、腫れと赤みの減少がほとんど見られません。私が気づいたことの1つは、その地域の周りの痛みと不快感が大幅に減少したことです。腫れさえ最小限でした。8日目に、私はステッチを出すことができると期待していました。医師は、私がどれほど早く治癒し、どのように傷がよく見えるかに驚いたと言いました。刺が除去され、医者は私を解放し、翌日はサーフィンして通常の活動を再開できると言った!私は自分の進歩と、信じられないほど速く癒されたことにとても感銘を受けました。

-JIM L.

けが

4日目

8日目

「3か月後のすばらしい結果」

18年間の複数回の休憩の後、このメンバーの親指は炎症を起こし、青色になりました。X39™パッチを3か月間使用すると、劇的な違いがあります-信じられないほどです!

1日目

100日目

「X39は4日で私の皮膚の問題に対処しました」

X39™、グルタチオン、イオンパッチを4日間使用して、赤いパッチ、うろこ状の皮膚のかゆみ、顔全体の発疹の複数のポケットに対処します。

-アントニーフランクタン。

 

 

 

「全身の肌が柔らかくなった」

10月にX39™パッチの使用を開始しました。それは私の肌の問題を助けました。すなわち、過去3年間皮膚科医によって治療されてきた私の顔と頭皮の問題を解決しました。なくなっています。すごい。体全体の肌は赤ちゃんのように柔らかく、しっとりしわが少なくなります。私は若く見えるので、言われます。

-リンダ・ロビネット

「しわが少なく、滑らかな肌」

しわが少なくなり、肌が滑らかになり、創傷治癒が速くなり、ストレスが少なくなり、心が落ち着き、はっきりします。

-リーラ・ツァオ

「肌は滑らかで柔らかい」

私はまた私の肌がさらに滑らかで柔らかいことに気づきました(しわも少ない)!!! :)この驚くべきX39™パッチで何ができるのか楽しみです!

-ドナ

「私の肌はもっと若くて健康に見える」

X39を2〜3週間使用した後、私の肌はずっと若く、健康的で、メイクの有無にかかわらず24時間365日輝きます。私はとても興奮しています、この発見に感謝します!

-ベティ・アスラニ

「私の肌はそれに積極的に反応します」

私は10日前にそれを使い始め、すでに私の肌がそれに積極的に反応することがわかりました。のどの肌がきつく、私の美容師は今日、頭皮全体にたくさんの小さな毛がついたとコメントしました。また、私は一日中深く眠り、より多くのエネルギーを持っていることに気づきます。

-オルガ・ビルジュコヴァ

「肌の柔軟性の向上」

私は20代、太陽の下で多くの時間を過ごしました。その結果、下腿の前の肌が荒れました。私はこれを想像しているとは思いませんが、肌がより弾力的で滑らかになっていることに気付き始めました。肌に適量の油分があるように感じます。説明するのは難しいです。前腕で肌の弾力性が増し、手の皮膚がよりしなやかに見えることもあります。

-アンジェラキリク洞窟

「私はまだこの効果に驚いています」

私は13年以上LifeWaveのメンバーであり、このテクノロジーのかなりの数の「奇跡」を見て経験しました。しかし、X39™を搭載したこの最新モデルは、その中で最も驚くべきものでなければなりません。一週間前、私は車のハッチバックドアを右手の3本目の指の端で誤って閉じました。痛くなり始めるのに約2秒かかりましたが、それからレースに出ました-owww !! 約10秒で、本当に痛くなり、青に変わり始め、秒単位で暗くなりました。去ったばかりの施設にずっと戻って、氷を頼むことを考えましたが、本当にそれをしたくありませんでした。やや絶望的な気まぐれで、私はX39™パッチを釣り上げました。それを非常に小さなビニール袋に入れたまま、「緊急事態」を保ちます パッチ-この指の最後の3分の1を優しく包みましたが、これが良い結果をもたらすとはほとんど期待していませんが、他にやるべきことはほとんどありません。おそらく30秒かそこらの間、痛みは(おそらくもっとゆっくりではあるが)上昇し続け、色は暗くなり続けました(パッチを貼る前よりもゆっくりでしたが)。その後、これらの変化はゆっくりと止まり、間違いなく逆転し始めました。痛みは減少し始め、色は今では指の最後の3分の1のほとんどに黒がかかった濃い青色で、徐々に明るくなり始めました。さらに数分で、痛みは無視できる程度になり、色は-指の片側の非常に小さな線を除いて-通常に戻りました!私は非常に率直に驚いた!さらに1分ほど経ってから、それから私は快適にパッチを外し、家に帰り始めました。しかし、数分後、痛みが戻ってきたのを感じることができたので、バックパックからX39を釣り上げて、その指の上に置き、家に帰るまでさらに10分間置きました。その時までに、痛みは再び本質的に完全になくなり、色は完全に正常になりました。別の日かそこらのために強い圧力をかけないように少し注意することを除いて、私はそれ以上何もしませんでした、そしてそれは私にこれ以上の困難を引き起こしませんでした!この指の端はちょうど1/2インチの厚さで、私の車のハッチバックドアの隙間はちょうど1/4インチです。ドアは完全に閉じてラッチがかかっており、指の先がその隙間にありました。私はまだこの効果に驚いています。私が望むだけ

-ロジャー・バード

「2日目、彼の痛みは95%に減少しました」

親しい友人の一人からX39™の証言を共有したい。スコットは約6年前に大きなオートバイ事故に巻き込まれました。けがは骨盤の重大な分裂であり、彼は左足を粉砕しました-本質的につなぎ合わせる必要がありました。彼は左足に重傷を負っていたため、彼は良い足を補償しました。彼は右脚をぐったりと動かし、上肢の痛みとひざの激しい痛みを引き起こしました。彼はAdvilと抗炎症薬を投与していました。私は彼にX39™を送り、使用初日には「うわー、痛みが軽減されました」と「すぐに反応することはめったにありません。」と言いました。更新:おい、これは間違いなく私にとって奇跡の製品です。

-ジムL

「痛みはすぐに消えた」

パッチはうまく機能し、最初の2回は腹ボタンの下にパッチを置きましたが、違いに気付くまで約1〜2時間かかり、痛みのレベルが約2に下がった後、パッチを変更して配置しました私の痛いところでは、痛みはすぐに消えました。今日-私の4番目のパッチは、痛みのある場所で同じで、空手に行きましたが、痛みはまったくありませんでした。空手にとって、腰は身体の最も重要な部分です。なぜなら、すべての動きは腰から始まるからです。

-G

「X39™で痛みがついになくなりました」

私はヨーロッパからプラハからブダペストまでの自転車ツアー(270マイル)に参加しました。先週戻ってきました。前回の感謝祭以降、背中や腰の問題が少なくなり、プロロゾン注射を調整して、最大60%改善することができました。2週間以内にX-39パッチを追加することで、長引く痛みがついになくなりました。自転車旅行中に背中がどうなるか心配でしたが、圧迫感以外は気にしませんでした。それは私たちのお気に入りの旅行の一つでした。だから、背中や腰の問題がなかったのは本当に嬉しかった。

-クリスティーヌ・テッセロー

「効果はほとんど奇跡です!」

腰を痛め、片足の痛みも引き起こした。それは私が今まで経験した中で最も痛みを伴う経験です。過去数ヶ月間、私はコルチゾン注射と理学療法を受けてきましたが、それは幾分助けになりましたが、私はまだ正常に歩くことができませんでした。X39™の使用を開始するとすぐに痛みがほとんどなくなり、足を引きずることなく再び歩​​くことができました。誇張したくありませんが、その効果はほとんど奇跡です!

-ユリ

ダビデ!これはまだあなたの最高だと思う」

X39を首の後ろに置きました。通常は午前中(約2マイル)歩きます。家に帰るとき、私はいつも疲れていて、腰と足の痛みがたくさんあります。その朝、私は歩き始めました-そして、私はそれについてさえ考えずに歩き続けました。家に帰ったとき(4マイル後)、気分が良くなり、痛みもありませんでした。何!過去3か月間、私は足底筋膜炎によるかかとの痛みがほぼ一定でした。私は、正しい位置に足を保持するように設計されたブーツ、それで動作するために昼間は特別な靴下で寝ますが、痛みを止めるものは何もありません。私は足治療医に行きましたが、彼の唯一の解決策はコルチゾン注射でした。もしそれが効かない場合は、腱を切断する手術をしました。痛みがひどくなり、私はそれを考えていました。私はかかとにX39を装着しました。まったく痛みはありません。前代未聞!ワクワクしています。このパッチを数か月使用した後、私たちが経験することを楽しみにしています。うん、デビッド!!! これはまだあなたのベストだと思います。

-DR。ジョーン・ノートン

「私は物事を成し遂げるために余分なエネルギーとモチベーションがあります」

X39™およびIceWaveパッチで素晴らしい結果が得られています。私はこれまで以上に深く眠っています。私は物事を成し遂げ、混乱を整理し、家を掃除するための余分なエネルギーと力と非常に重要な動機を持っています。自信と幸福感。下腿の痛みと炎症には、効果の高い痛み止めを使用します。長年の痛みの後の奇跡的な癒し。また、私の不安はなくなっています!

-ジャンヌ・スタンレー

「夜遅くまで途方もない量のエネルギー」

この素晴らしいパッチをありがとう。私は夜遅くまで途方もない量のエネルギーを感じ、それから私の睡眠は素晴らしいです。椎間板脱出症のために時々痛みが戻ってくるので、1日以内に数秒ですぐに痛みが緩和されました。

-アレキサンドラポール

「X39™でエネルギーが不足することはありません」

X39™を3週間使用していますが、すごいです!「無尽蔵のエネルギー源から引き出す」という一文でそれらを囲むことができます。エネルギーが不足することは決してありませんが、疲労感の低下を感じずに、明確な心と標準からの光で一日を過ごすことは本当に発見でした!

-ラファエラ・ルッジャーノ

「より多くのエネルギーと自然な日のリズム」

X39™を使用した7日後:たくさんのエネルギーを感じます。私は決して走らない。走るのは好きじゃない。突然、夏休みの真っ2-3中に2〜3キロメートル走り(本当に長い距離を走る)、海に飛び込んでから泳ぎたいと思うようになりました。それは前に起こらなかった。さらに、私の日のリズムが変わりました。私は日中はずっと目を覚ましており、夜中はすぐに眠りに落ちます。それは私にとって大きな変化です。X39™の将来に非常に興奮しています。

-ハンナ・マイミン・ワイル

「集中力があり、エネルギッシュで若々しい」

20年以上背中の痛みがあり、骨粗鬆症の副作用を伴うコルチゾンショットを使用して、2017年6月にLifeWaveを紹介しました。LifeWaveは健康で豊かな生活に人生を変えました。これ以上の背中の痛みや他のタイプの問題はありません。X39™を紹介する前に、LifeWaveパッチに非常に満足していました。1週間後、私はそれを使用することに集中し、エネルギッシュで若々しく感じました。

-ファラー・バハミン

「全体的なエネルギーレベルの大幅な変化」

X39™に関しては、全体的なエネルギーレベル、持久力、より快適な睡眠、精神的明瞭さ、肌のトーン、髪のボリューム、全体的な幸福感の著しい変化に気付き、製品を本当に愛しています!どうもありがとうございます。

-ケリー・マドルガ

「異化状態が50%短縮されました」

X39™での私の経験を皆さんと共有しなければなりません!私は週に数日運動することを知っているように、私はいつも-このようなテスト中に限界に自分自身を押し込みます。腕立て伏せ(75回)、プルアップ(60回)、スクワット(50回)、週に1回バドミントンをしています。異化状態が50%短縮されたX39™を使い始めたとき、私は20歳のように人生を再生しました!さらに、バドミントンの翌日は元気になります。トレーニング後はいつもエネルギーがほとんどありませんでした。睡眠も深くなりました!X39™は強力なものです!

-KRZYSZTOF MARKOWSKI

「9か月の痛みの後、私はジムに戻りました」

シェリー、私の妻はジムに行って、リフティング、ヨガ、エアロビクス、そして過去20年以上にわたって深刻なサイクリストです。約9ヶ月前、彼女は股関節滑液包炎にかかり、完全に停止しなければなりませんでした。彼女はひどい痛みを感じていました。私たちはすべてを試しました。彼女はジムや自転車で何かをしようとするたびに、やめなければなりませんでした。X39™パッチの着用を開始した後、彼女は私ほど早く結果に気づきませんでしたが、ゆっくりと痛みがなくなったことに気付き始めました。彼女は今ジムに戻っており、これが彼女の人生をより良く変えた方法に非常に興奮しています。彼女はまた、数年間、手に関節炎を患っていますが、この冬は気にしません。Shellyと私はX39™の使用を決して止めません!!!!!

-デイブコックス

「それは私により多くのエネルギーを与え、私はより強く感じる」

この新しいパッチに興奮しました。私は今それを1週間テストしており、毎日のエクササイズをするのにより多くのエネルギーがあると感じています。私はより多くの繰り返しを行うことができ、その後はそれほど疲れていません。それは私により多くのエネルギーを与え、私はより強く感じます。

-ダガマーミュラー

「5分以内に筋肉痛がなくなりました」

私は午前8時にトレーナーに電話をかけ、運動に参加しないと彼女に言った。私は疲れていて、足が痛く、気分がよくありませんでした。午前8時15分にX39を装着し、5分以内に筋肉痛がなくなりました。私は彼女に電話をして、午前11時にジムに行くつもりだと彼女に言った!私はジムに行き、私たちはAN HOURの1日のトレーニングを行いました。燃え尽きませんでした。停止することなく、追加の担当者を務めました-通常はできないエクササイズでも。トレーニングの後、私は25分間の有酸素運動を行いました。私はパッチを履いていると彼女に言ったので、彼女は私をさらに強く押した。筋金入りのワークアウトをしているような気がしませんでした。ちょうど3ブロックのウォークを終えたような気がしました。翌日、私は足に痛みがなく目が覚めました!

-ニッキージャンパー

「私の肩はずっと元に戻っていた」

私は1985年以来、元ナショナルボディービルダーチャンピオンであり、14のボディービルコンテストとWON 7 ... 1位に出場しました。ESPNで行われたWest Coast Nationals Bodybuilding Championshipを含むトロフィーを置きます。私は今52歳で結婚するので、早く元気になりたいと思っていましたが、長年真剣にジムにいませんでした。私は兄のトニーと一緒にジムに行くことにしました。最初にライフサイクルでウォームアップし、ベンチプレスに直行し、速すぎて重くなり、左肩が下がり、腱を引き裂きました。私は以前に腱を引き裂くことはありませんでした、それは非常に痛かったです。0から10までの私の痛みのレベルは... 15でした。痛みが大きかったので、汗をかいていました。引き裂かれた腱は、理学療法や場合によっては手術で治癒するのに1年以上かかると言われました。どちらもやりたくなかったので、家に帰って痛みのポイントにX39™を当てるとすぐに痛みが鎮まり始めました。私はとても興奮していました!!!私は毎日X39™を使用していました...わずか3か月強で、左肩は通常の状態に戻っていて、もう一度運動できます!!! 私は少しback折したかもしれませんが、X39™に大きく戻ってきたことを知っています。それが奇跡であることをどのように説明しますか?

-リック・デルカ

「トレーニング後の私の回復時間は驚異的でした」

X39™を1か月間使用した後、私はそれが機能することを疑いなく正直に言うことができます!私は競争力のあるサイクリストであり、毎日働いている忙しい夫と父です。X39™の使用を開始して以来、肉体的および精神的疲労が軽減され、精神的な意識が高まり疲れも少なくなりました。トレーニング後の私の回復時間は驚異的でした。回復時間を短縮することで、翌日に100%プッシュすることができます。

-シェーン

「ジムに2時間滞在できた」

個人的に痛みの問題がほとんどないのは幸運です。しかし、ジムでの長いセッションの後、年齢は追いつきます。X39™を腰に付けるのは、通常は痛くて狭い場所だからです。さて、X39™がエネルギーと強度を高めると聞いています。それは本当です!私は、歩幅を失うことなく、楕円形のマシンに長くいました!簡単でした。筋力トレーニングの部分、より重い体重、より多くの繰り返しがここにあります!私はジムに2時間滞在できたと思うが、それをする必要はなかった。これまでのところ、私のエネルギーはまだ上がっていて、どこにも痛みはありません。楽しんでます!

-ジェーン・シェーファー

「回復するのに2日間待つ必要はない」

6日前にX39™パッチを最初に使用してから、結果に圧倒されました。私は週3日、ジムでウェイトを使って運動しますが、通常、数日間痛み、炎症、疲労を経験します。X39™を使用すると、より強く運動することができ、筋肉がリアルタイムで癒されているように感じます。ワークアウト間で回復するのに2日間待つ必要はもうありません!

-デビッドジャンパー

「これは非常に高速で非現実的な回復です」

数年前、オーストリアでスキーに行きました。私は事故に遭い、左膝の靭帯が負傷しました。膝が痛くて完全に不安定だったので、かろうじて歩くことができました。最初の24時間、膝が腫れ、足が6週間ギプスで包まれ、6日前に鎮痛剤を使用しなければなりませんでした。私はジムで「パワーウェル」クラスに参加しました。でる。突然のジャンプで、左ひざの内側でこのひねりを感じ、ひどく痛くなり、床に倒れました。ブーム-20年前のオーストリアと同じ。ジムの理学療法士が膝を検査します。再び靭帯、膝が不安定、休息、氷、圧迫、挙上です。そしてもちろん、家に帰った後のパッチ。だから、これは私が今までやったことであり、何が起こったのですか:

  • 1日目(土曜日):膝の上のイオン、両側のST 36のIceWave、膝の左側のカルノシン、右側のグルタチオン。そして、イオンのすぐ上の膝の上:X-39。膝:まったく腫れません。痛みは9-3に減少しました。医療鎮痛剤は必要ありません。
  • 2日目:パッチの同じ配置。膝:腫れはありません。膝を90度曲げることができます。私は慎重に歩くことができます、そして、私はぐらつきます。階段を1歩ずつ歩くことができます。痛みは2に減少しました。
  • 3日目:パッチの同じ配置。膝:痛みは1に減りました。私はまだ注意深く歩かなければなりませんが、もはやぐらつきません。私は階段をゆっくりと歩いていくことができます。朝には、脚を70〜80度曲げることができます。X-39を膝の後ろに置きます。夜は膝で45度まで注意深く曲げることができます。
  • 4-7日目:毎日X39™を使用していましたが、現在は首にかかっています。痛みは1のままですが、膝を曲げすぎると痛いだけです。

昨日(6日目)階段を降りることができます。包帯は必要ありません。これは非常に高速で非現実的な回復です。気をつけなければならないことを感じることができますが、歩くことも、階段を歩くこともできますし、仕事をしてきましたし、毎日良くなっていると感じています。

-ハンナワイル

「私はもっとよく寝ています」

私は日中より多くのエネルギーを持続し、夜はさらによく眠ります。私はアラビダを着ているという事実を考えると、もっとよく眠れるとは思いませんでしたが、私はもっとよく眠っています。この本当に素晴らしい新しいパッチをありがとう!

-ロンダ・ウォーカー

「もう目が覚めない!」

私は子供の頃から思い出すことができるので、ずっと「眠りの豚」でした。つまり、1晩に9〜10時間寝る機会があれば、簡単にできます。医学部とレジデンシーを経て、深刻な睡眠不足を経験した後、私はどんなに睡眠をとっても、いつもグロッと目が覚めました。X39™を使用した最初の夜、私には「新しい」睡眠の深さが深いことに気付きました。7か月の定期使用の後、古い手術痕が完全に柔らかくなっただけでなく、アラームの前に常に目覚めていることに気付きました。それは過去にはほとんど起こらなかった。実際、10、9、8時間の睡眠はもう必要ないようです!私は毎朝警鐘を鳴らし、行く準備ができています!もうむかつくことはありません。うわー!私にとってそれは奇跡です!

-カレン・カン

「私の睡眠は素晴らしい」

今、私は何時間も苦労することなく非常に速く眠りに落ち、私の睡眠は素晴らしいです、そして私はほとんど動きません。私は目を覚ます。

-マーゴー

「これは私にとって本当に人生を変えるものです」

初日からディープスリープを経験したと正直に言うことができると思います。先週の日曜日の夜、私は9.5時間寝ました。私はこれがどれほど素晴らしいかを十分に強調することはできません。そして、それはまっすぐ7時間でした-それから約5分間目を覚まし、さらに2.5時間眠りに戻りました!!! 毎晩7時間はしっかりしているようです。私は2〜3年間かなり一貫して睡眠の問題に苦労してきました。そして正直なところ、私は過去1ヶ月ほどでそれについて少し必死に感じていました。これは本当に人生を変えるものです。

-カティ・プルティマン

「私の睡眠は改善しました」

睡眠パターンが改善されました。通常、私は非常に落ち着きがなく、一晩中眠りませんが、それが劇的に改善されたことを嬉しく思います。

-カレン・シュミット

「7-8時間の深い眠りを楽しんでいます」

夜、私はすぐに眠りに落ちます。現在、私は7-8時間の深い睡眠を中断なしで楽しんでいます。

-ORNA GILAD

睡眠薬なしで眠れた」

私はとても弱く、食欲がなく、眠れないと感じていました。パッチを数日間使用した後、エネルギーを取り戻し、食欲を取り戻し、睡眠薬なしで眠ることができました。

-エリクリストバル

「私の美容師は、私の髪がどれだけ早く成長したかを驚かせました」

共有する必要があります。多くの女性が髪を薄くしており、効果のないヘアケア製品に多くのお金を費やしています!過去から最近まで、これは私だったからです。X39™は非常に素晴らしいです。私は11月に髪を肩の長さに切り落としました。美容師は、数日前に私に会ったとき、髪がどれほど早く成長したかを驚かせました。

-ミッツィ・アンブロジオ

「痛みは減少しています...より多くのエネルギー」

6月からX39を使用していますが、今は右手首の痛みを和らげています。これは40年以上にわたって問題を抱えていましたが、減少しています。X39™を急いで、もっと多くのエネルギーと顔の皮膚の引き締めを経験しました。

-フレディ・JØHNK

「証言を見ると、それは本当であるにはあまりにも良いように見えますが、非常に多くの人々が煙を吹くことができませんでした」

私は何年も階段を上ることができませんでした。つまり、一度に1つのステップを実行する必要がありました。筋肉を攻撃する中毒性の黒カビ中毒がありました。だから、パッチに2日間と私は階段を上る!推薦状を見ると、それは真実であるにはあまりにも良いように見えますが、非常に多くの人々が煙を吹くことができませんでした。これが私が待ち望んでいたものであることを直感的に知っていたので、このチームの一員になることをとても楽しみにしています!

-フィリス・グッドリッチ

「私は非常に多くの利点に気づきました」

すごい... X39™パッチを作成してくれたDavid、ありがとう。最初の夜、私はそれを塗って、私の血流を聞いて感じました、そして、私は多くのエネルギーで目を覚ましました、そして、今まで私は疲れを感じていませんでした。さらに、髪の成長、髪の毛、爪、滑らかな肌、精神的な明瞭さなど、多くの利点に気付きました。X39™は驚異的です!!

-コンチタフェリックス

「2つの片頭痛攻撃を阻止しました」

X39™パッチにはまだ感謝しています。さらに多くのエネルギーに加えて、2つの片頭痛の攻撃を阻止することができました。これは、他のパッチでは不可能でした。

-ハイディ・ホーン・ウィーデマン

 

  • 問い合わせはこちら💁‍♀️
     
    公式アカウント
    http://nav.cx/i0SI75k
     
    ‪もしくは、LINEのID検索で、@827pgzxt を検索✨‬
     
    ※購入希望の方は、上記URLをクリックし、公式アカウントに
    【ブログ拝見しました。〇〇〇(商品名)購入希望です】とコメント入れて下さい。